お鼻の角栓〜

 

 

20140623_102234

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。
燕三条 エステ リラクゼーションサロン
Slim&Detox Hanna* 〜ハンナ〜 和田加代子です。
ここ数日でいままでご紹介できなかったお客様のご感想をブログに掲載させてもらいました。

まだまたモニターさんのビフォーアフターのお写真やお客様からの頂き物のご紹介を掲載予定ですので、
時々ブログをチェックしてみてくださいね。

さて、衝撃的なお写真からスタートしましたが
これ、お鼻に詰まっていた角栓なんです!

毛穴ぎゅーぎゅーに汚れがつまっている状態で通常の洗顔ではとれない状態にありました。

ライスオイルでリンパトリートメントをしお肌を柔軟に、毛穴にオイルをしみ込ませることで
おもしろいようにスルスルと角栓が抜けます。

その後たっぷりと化粧水をいれて良質なクリームで仕上げます。

爪でガリガリやシートパックでペリペリ、、駄目です。ダメダメ!
お肌を傷つけてしますと余計毛穴が開いてしまいます。

鏡を手にご自身のお鼻をチェックしてみてください。
毛穴のつまりありませんか?
そしてその毛穴は黒く変色していませんか?

黒くなる前にケアしましょう。
角栓のケアはオプションになります。

メニューにはありませんが、ご希望の方はエステティシャンまでお申し付け下さい。

ご予約は 090−9013−2959
施術中は電話に出ることが出来ません。留守番電話へつながりますのでお名前とお電話番号をお入れ下さい。後ほどこちらよりご連絡致します。

夕方の時間帯は大変混み合っております。お早めにご予約いただきますようお願い致します。

皆様との素敵な出会いに感謝しております。
素敵なご縁をありがとうございます。

和田 加代子