幸せたっぷり素敵な花嫁さんのブライダルエステのお手伝いをさせていただきました☆
小顔頭蓋骨矯正コースとヒートスパーク(高濃度炭酸)で二の腕デコルテのトリートメントさせていただきました。
二の腕の幅をデコルテの鎖骨が綺麗に浮き出ているのがわかるとおもいます🎵
施術中は楽しくお話させてもらいながら
県央地区の情報交換をさせていただいたりとっても楽しかったです。
挙式のお写真とラインもいただきありがとうございます。
「無事挙式が終わりました。最高の一日が過ごせたのも神の手でごりごりしてくれたおかよさんのおかげです。
本当にありがとうございました」
こちらこそ幸せをいただきました!ありがとうございます。どうぞお幸せに♡
美しい〜〜♡
腕ほそ〜〜♡
ありがとうございました。また落ち着いたら遊びにきて下さいね。
燕三条Hanna* オーナーエステティシャン 和田加代子