「ハーバルピールお気に入りです♡」

いつもありがとうございます。
燕三条Slim&Detox Hanna*和田です。

ハーバルピールの初めてサンの体験レポートになります。
昔からニキビ肌で今は毛穴の開きとくすみを気にされてました。

導入前、導入直後、5日後のお肌をお写真にとってくださいました!
Fさん、どうもありがとうございます。
「ハーバルピールお気に入りです♡」のメッセージと一緒にお写真を
送って下さいました。

ハーバルピールで多いお問い合わせの中に
Q.赤みはどのくらいでますか?
Q.お化粧はできますか?

個人差がありますが、導入直後と翌日に赤みがピークになります。
5日間の専用のケア化粧品の中にbbクリームが含まれますのである程度の赤みはカバーできます。

眉毛、アイメイク、口紅のお化粧は通常通りで大丈夫です。

導入直後は赤みが出て、毛穴にハーブを入れますので少し毛穴が広がったような感じにみえます。
5日後のお肌はつやっぽく、全体的にキュッとお顔がしまってるのがわかります。

剥離も個人差がありますが、2日目からはじまります。
余分な角質がはがれることで中から新しいお肌が生まれてきます♡

初回価格をご用意しておりますのでまずはお問い合わせください。

お問い合わせ、ご予約
090−9013−2959
施術中は電話に出ることが出来ません。留守電にお名前、お電話番号を入れて下さい。こちらから折り返しご連絡いたします。

メール
info@hanna-sd.com       ドメイン指定受信をお願いします「hanna-sd.com」

和田 加代子