ハーバルピール導入からアフターまで※画像付

 smile room 調理師 澄子さん

   ☆お肌の状態☆
出産後からお肌に変化がでてきて、寒暖の差が大きく出る季節には乾燥、湿疹がでる
ひどいときは洗顔もできず水洗顔 化粧品でかぶれることも 熱•摩擦で少し赤くなりしみができやすく
トラブルがでやすい
お仕事柄、日焼けしやすい
お肌を白く、強くしたい、ニキビ、しわ、たるみを改善したい

   ☆カウンセリング☆
寒暖の差でのトラブルは水分と油分でできる皮脂膜の弱さにあると考えられます。
余分な角質が皮膚表面に残ると下からの新しい細胞を生成しにくくなります。
極度の日焼けで皮膚が硬い状態にありましたのでリンパの流れを良くし、角質をオフして内側から
コラーゲンやエラスチンを生成し、肌の奥の毒素を排出!

ただ、抗生物質の飲み薬や塗り薬を使用されてたことがあるそうなのでお肌をみさせていただきながらハーブの導入量、時間、力加減を調節させていだきます。
ハーブ導入前の1ヶ月はお薬の使用をストップしていただき施術させていただきました。

導入前のお写真をおっちょこちょい和田は忘れてしまいましたーー!
すいません!澄子サンに言われて気づきました。。。

クレンジング、洗顔、角質オフの後にハーブを導入するのですが、
角質オフだけでかなりくすみがとれ白くなりました〜

ハーブの入りを良くする為の角質オフになります。

●ハーブ導入直後もお写真
●20141001_154632
全体的に赤みがでます。

導入からしばらくは摩擦や、紫外線はNGです
●翌日
「痛みも赤みもあんまりないでーす」
5786

 

 

 

 

 

 

 


お仕事柄日に浴びることが多いのでマスクを着用してもらいました

●3日目
「むけてきてます。かゆいです。」
5882

 

 

 

 

 

 

 


お肌の剥離がはじまりました!余分な角質が押し出され、肌の内部では

新しい細胞が作り出されています
●「むけまくりです。」
5991

 

 

 

 

 

 

 

 

剥離の際にかゆみを生じます。イメージとしては日焼けして皮が剥けるときの感覚です
●4日目
「あごまわりがかゆいです」
6073 6075

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスクの部分がすれてあご周りに赤みとかゆみがでました。
ハーバル専用の化粧水とクリームでとにかく保湿と冷たいタオルで鎮静してもらいました
●5日目初洗顔後のお写真
6084 6083 6085 6086 6087

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気が落ち着いてきたのでマスクなしでお願いしました。

導入から5日後の初洗顔です。
全体的な赤みは落ち着いてます。

お顔全体がくすみがとれハリが出ています。
剥けきれない角質が目の下ととほほ骨にあります。

マスクで擦れた顎の部分、お薬の利用歴ともともと慢性蕁麻疹をお持ちでしたので2日後にサロンで
一度お肌の状態をみさせてもらいました。

うんok! 鎮静させていただき、さらに3日後のアフタートリートメントのお写真が下です。

●アフタートリートメントでご来店のお写真
●20141010_164533●20141010_164558●20141010_164615●20141010_164605
取れきれなかった角質をオフ。美容液もたっぷり導入♡

リンパで血流を良くして筋肉の矯正もさせていただきました!

お肌を触った澄子サンも
「わーーーー!ツルツル♡」
赤みが少し残ってますが数日で消えます。

●まとめ ビフォーアフター澄子サンBA

両方フラッシュをたかせてもらい撮影しています。
おおおおおおおおーーーー!!!!!すんばらし!
フェイスラインの違いにも注目ーーー♡

キュツ!シュツ!としているのがわかりますかーー♡
全体的にお肌表面のごわごわが消えて白くなっていますね〜♡
お仕事で一緒の男性には「白くなったね♡」
女子高生には「ワントーン明るくなってツルツルになった♡」
と言われたそうでーーーす!

紫外線は角質肥厚を引き起こす原因のひとつ。強い紫外線を浴びると、肌はその紫外線から体を守ろうとします。つまり、肌内部に刺激や異物が侵入してしまうのをガードする防御反応が働くということ。その結果、肌を厚くしようとする、つまり、角質が溜まるというわけです。さらに、紫外線は肌の乾きも助長するため、角質肥厚を招く要因が重なることにもなります。
ぜひ角質ケアを組み込みましょう。見た目に明るく透明感があり、触れると柔らかくしなやかで、メイクのりも抜群、という理想の美肌へと大きく前進すること間違いなしです。

初めてのエステ、初めてのピーリング、初めてさんもそうじゃない方も不安なことが沢山あると思います。
お肌のケアももちろんですが、そんな心のケアもさせていただきながらの施術を心がけております。

メール、ライン24時間受け付けておりますのでご心配なことはすぐにご連絡頂きたいと思います。
お返事には少しお時間がかかることもありますがなるべく早め早めにお返事させていただきます。

電話 090−9013−2959

メール info@hanna-sd.com
wk09090132959@ezweb.ne.jp

 

●おまけ♡娘ちゃんとのお写真

●20141010_

20代の頃から紫外線を浴びることの多かった澄子サン
海外旅行とかもスイスイいけちゃう行動派のママさんなんです!
二児のママさんで仕事もしっかりこなして美意識もとっても高い素敵な方♡
いつもパワーもらってます!
ご縁に感謝致します。
今日は偶然ラーメン屋さんでお会いしましたね笑  ウフフ
今後のケアとしてはマッサージでお肌を柔軟にし角質をしっかりオフしてもらうこと、紫外線対策のケアをお願いしました。
次は冬にハーバルピール導入予定です♡

娘ちゃんも一緒にありがとうございました!
また遊び来てね。テトリス対決しよーね

そんな澄子サンの在籍するSlimeroomの詳細はこちら  Smileroomブログ
託児付きで、ジェルネイル、バック作成、ベビーマッサージ、ベビーヨガ、癒しマッサージ、コーヒー試飲
などなど 女性にとっての楽しいイベントが盛りだくさん!
わたしも何度か参加させてもらってます♡

世界を旅した調理師sumikoが三条市みんくるに出店します!
11月4日(火) 11時半から16時  個数限定です!

長くなりましたがご覧頂きありがとうございました。
ハーバルピール目隠しモニター募集中です。

お問い合わせはこちらまで
090−9013−2959
info@hanna-sd.com

施術中は電話にでることができません。留守番電話にお名前とお電話番号をお入れ下さい。こちらより折り返しご連絡致します。