母の日のプレゼントにHannaのエステを••

これは1件のお問い合わせからはじまった出来事です。

ある女性からエステの依頼のメールが入りました。
詳細を決める際にお電話さしあげたところ、

高校生の娘さんでした。

“いつもがんばってくれている母親にたまにはゆっくりしてもらいたい”

とのこと。

お母様のご来店の日

とても緊張されてのご来店でした。

和田「大丈夫ですよ。美容院でパーマしたりカラーしたりしますよね?そんな感覚で
お客様にはお疲れの時にデトックスしていただいているお店になります。
優しい娘さんですね。感動しました。」

とお伝えすると

お母様「本当にさりげなく娘とまるごと県央!(県央地区の情報誌)を見ていて
ここいってみたいなって言ってたら、まさか本当に予約してくれていたなんて」

和田「お代もいただいておりますから、今日はゆっくりとお休みになって下さいね。」

☆母の日のプレゼントの深部リンパ施術中☆

コース後は気持ちよかった!と満足いただいたようでよかったです!

最後に娘さんからなんと感謝のお手紙のサプライズ!
記念にお写真をパシャリ☆
母の日

私も娘を持つ母としてこんなことをされてしまったら
涙涙でございます。

心の優しい思いやりのある自慢の娘さんですね!
当店を選んでいただき本当にありがとうございました!

お母様が帰られてから娘さんからもご連絡いただき

「お母さんすごく気持ち良かったって言ってましたよ☆
今度は私が行きたいとおもってるんでよろしくお願いします♡」

こちらこそ!
本当に本当にありがとうございました。

よし!私もがんばりまーす!!